*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.02 (Tue)

秋? 

今日もゆっくりベッドで体を休めていようと思いましたが、急に涼しくなったので、着るものに困り、ちょっとだけ衣類の入れ替えをしました。
したくはなかったのですが、肌寒いのもイヤなので、仕方なくしました。
とりあえず、私のものだけにしよう。
半袖をきれいにたたんで衣類ケースになおしましょう。

なんだか、暑いね・・・
でも、今日は肌寒いから長袖Tシャツなら大丈夫!

しかし、暑いね・・・
汗が出そうだよ。

いいお天気だから、洗濯を干しておかねば・・・

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
暑い!
ベランダ暑すぎ!
汗が出てきたよ。

お水を飲みましょう♪
(*´▽`)◇ゞゴクゴク
おいしいね。

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
衣類の入れ替えの途中だった!

大慌てでしなければ。
だいたい入れ替えができたよ。

暑い!
半袖がいるよ。

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
今、ぜ~んぶ なおしちゃったよ。
はぁ~、また出さないと・・・

なんだか疲れちゃったねぇ。
甘いものが食べたいねぇ。
気の利いたものがないねぇ。

買いに行くには、朝からパジャマみたいな格好なので、着替えて行かねばなりません。┐(´ー`)┌

めんどうだねぇ。
メイクもしたくないので、行くのはイヤだ。

ふと、見ると、昨日生協で届いたこんなものが!

シュークリーム・キットです♪
シュークリーム・キット

シュー生地は、ペーストと玉子をまぜてオーブンで30分焼くだけで、シューができるらしい。
簡単そうなので、やってみました。

ちなみに!
私は!
今まで!
シュークリームを作ったことはございません!σ('、`)

全く自慢になりませんなぁ。
BJの声が聞こえてきそうです。┐(´ー`)┌

シューです♪
シュー

そして、カスタードクリームミックスと牛乳をまぜるだけでカスタードクリームができるのです。

はい、シュークリームの出来上がり♪
シュークリーム

カスタードに黒ゴマをすったものをまぜてみました。(右)

こんなに簡単なキットがあると便利です。
これからは、こういうものを買い置きしておくようにいたします♪

しっかし、今日の気温は、なんざんしょ!
涼しいのかね?
暑いのかね?
秋かね?!
秋は、どこかね?
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ


明日はいよいよ、息子の運動会です。
息子曰く、体育大会だそうです。
が、どっちでもよいと、私は思います。
運動会の風景はupできないかもです。
私の持っている一眼レフは、残念ながらデジカメではありません。
この小さなデジカメでは、保護者席からでは届かないでしょう。( ┰_┰) シクシク

とにかく、今日は、疲れちゃいました。
夕飯は、簡単なものにし、早めに休みます。
ヾ( ´ー`)ノ~

【編集】 |  16:15 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
