*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.05 (Fri)

新メンバー! 

先日、吉本新喜劇に新メンバーが加わりました。
皆様ご存知の方ばかりです。
若井みどりさん、ランディーズのお2人、そして、元ビッキーズの
須知ちゃんが「すっちー」と改名して加わります。

うん?
元ビッキーズ?
ってビッキーズ、いつ解散したんだ?

ビッキーズ解散についてPCでリサーチすることに・・・

記事、発見!
結成11年目を迎え、方向性の違いで10月1日の仕事を最後に解散・・・

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
びっくりだ!
そういえば、毎週土曜日の「ほんわかテレビ」にも、ビッキーズは最近出ていません。
須知ちゃんのナレーションしか聞けません。

ならば、木部ちゃんはどうするのよさ?

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
芸能界から引退だとぉ!?

って、何をするっていうの?
2人は脱サラして、漫才師になったのに・・・
さらに、記事を読みすすめると、
木部は・・・

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
焼肉たむら に就職だとぉ!?

(゚O゚;えぇぇっ!
木部ちゃんが、たむけんの焼肉屋に就職?
どったのよさ?

しっくりいかないねぇ。ヽ(´o`;

私は、ビッキーズの飴まきが好きだったのに・・・
しかも、目の前でまだビッキーズの漫才を聞いてやしないよ。
飴ももらっていないのよさ。
それなのに、解散しちゃったのかい?
まことに残念な・・・

ランディーズ!
あぁたたちも漫才辞めちゃうのかね?
ランディーズは、まぁ特に印象に残るネタはなかったけれど、2組もの漫才師がなくなるのは、残念です。

みんな新喜劇でがんばってほしいです♪

困った時の新喜劇頼りですねぇ。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

今や新喜劇のマドンナの未知やすえさん。
この方も、かつて漫才をされていました。
素人名人会で名人賞をもらっていました。
その後、プロになり、あっという間に解散。
そして新喜劇入りです。

Mr.オクレさんも、元は ザ・パンチャーズというコミックバンド出身。
いつの間にか新喜劇に。

その逆に新喜劇から漫才に行かれる方も。
古いところでは、西川きよしさんですねぇ。

それから、Wヤングの佐藤さんがいます。
浅香あき恵さんのご主人です。
新喜劇の時は、大暴れされていました。
それを見て平川さんにみそめられたのでしょうか。

こういう時にいつも思うのですが、吉本という会社はすごいなぁ、と。

自分たちの勝手で辞めたいのですが、次に何かありますか?などと相談するのでしょうか。
そんな時、こいつは芸人として見込みがある! 
と思えば、受け皿を作ってくれるのでしょうねぇ。

そういえば、昔、誰だったか忘れましたが、ある芸人さんの言葉を思い出しました・・・

吉本ちゅう会社は、売れるやつにはアホほど給料をくれるところですねん。
吉本がケチやいうのは間違うとりますわ。

と言っていたことを思い出しました。

一旦吉本を退いた方も復帰できたり、と。
吉本興業とは、まったくすごい会社です。




昨夜、我が家のちっちが天国へ行きました。( p_q)エ-ン

老ハムでもう随分前から弱ってきていたのですが、このところの涼しさで、極端に弱ってしまったようです。

飲み水に栄養剤をまぜたり、また綿を入れて保温していましたが、力尽きたようです。

弱っていても、私が ちっち と呼ぶと、手足を動かしたり、 キュイ と鳴いたりしていました。

天使になる前のちっちです♪
ちっち1

天国でも、大好きなヒマワリやカボチャの種を食べてね♪


明日から3連休です。
明日の奈良は気温が、グンと低くなるそうです。
3連休は、ゆっくりたっぷり休養いたします。
そして、来週には完全復帰といきたいです。
|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

【編集】 |  19:35 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
