*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.11 (Wed)

ムシムシする天気 

今日は、なんだかムシムシします。
午後から油絵教室です。
午前中に家事を済ませ、お昼ご飯をさっさととって、隣の市まで車で行きます。
が、今日は、大リーグ中継を見ていたので、出かけるのが遅くなってしまいました。(゚_゚i)
そうです!イチローのランニングホームランです!
大リーグのオールスターで初のランニングホームラン♪
イエーイ!\(^▽^)/
イチロー、おめでとう!o(*’▽’*)/☆゜
と、喜んでTVを見続け、出かけるのが遅れました。( ┰_┰) シクシク

さて、油絵教室からの帰りに用事を済ませ、夕飯準備にかかります。
今日は、空心菜を使います♪
空心菜

4~5cmに切ります。
茎は、ストローみたい♪
空心菜2

これを赤唐辛子、ニンニクとで炒め、ガラスープの素で味付けします。
が、赤唐辛子がなーい!
仕方ない、非常用赤唐辛子さんを米びつの中から出しましょう。
はい、出来上がり♪
空心菜の中華炒め

そして、鶏の唐揚げ五香塩で。
鶏の唐揚げ・五香塩で

中華料理屋さんで売っていた五香塩です。
五香塩

玉子の中華スープもね♪
たまごすーぷ


最近、ちょっと寝不足ぎみなので、今日は早めにお風呂に入って寝ることにします。
おやすみなさいませ~o00
【編集】 |  17:45 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
