*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.23 (Tue)

あしからず・・・ 

昨日の夜に、ちょっと重いものを持った時に、グキッと!

左肩から首の辺りがおかしくなりました。

左腕を普通に下に下ろすと、痛いです。( ┰_┰) シクシク

今、三角巾で左腕を吊っています。
ひどくなったら病院へ行こうと思っています。

しばらく安静にしておこうと思っています。
PCもかなり打ちにくいので、しばらく更新できないかと思います。

皆様のコメントのお返事は、ちょびちょび書いていきます。
あしからず、ご了承くださいませ。m(_ _)m



coopで届いたパンです♪
パン2

チーズのパンです。
580円でした。

パンのケースには、こんな文字が・・・

手でちぎって食べてください。
何もつけずに食べてください。
トーストしないで電子レンジで1分チン!

注文の多いパンですねぇ。┐(´ー`)┌ヤレヤレ


今から遅い朝食です。
味をみます♪
σ(´~`*)ムシャムシャ

【編集】 |  09:17 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
