*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.29 (Mon)

誕生日♪ 

ご心配をおけけしております左腕も、回復してまいりました。
皆様、あたたかいメッセージをありがとうございました。
<(_ _*)>


さて、10月も終りに近づきました。
休日に、息子の誕生日のお祝いをしました。
息子は、家でゆっくりしたいとのことだったので、家でお祝いをすることにしました。

息子の希望
その1:家でゆっくり
その2:小さなケーキを色々食べたい。
その3:フライドポテトをガッツンガッツン食べたい。

う~む、どうしよう・・・(゚ー゚?)

BJ:ケンタッキーはどう?

息子:おぉ!そうがいいよ。
   ポテトもガッツンガッツン食べられそうだね。

ピノコ:サラダもいただきたいねぇ。

はい、ケンタッキー、決定!

ケーキは小さいのを色々食べたい・・・
色々・・・
遅くなるとケーキ屋さんのケーキも売れて種類が少なくなるよ、とのことで、早速、ケーキ選びに家族で出かけました。

ケーキがとてもかわいらしくきれいだったので、写真を撮りました。

ケーキ その1♪
ワイズバッハ

お店の名前がついています。 ワイズ・バッハ。
苺のロールケーキの上にクリームとフルーツがたっぷり、のっかっています。

ケーキ その2♪
ケーキ1

層になっているのがおわかりかと思います。
グリーンのクリームは、ピスタッチオクリームです。
口の中でピスタッチオの味が広がります。

ケーキ その3♪
ケーキ2

息子だけが頼んだので、中身がわかりませんが、とにかくおいしそうでした。(^_^;
上には、マカロンがのっかっていたので、選んだそうです。

ケーキ その4♪
ケーキ3

ピスタッチオのケーキと見た目、似ていますが、
いえいえ、まるで違います。
チョコ好きにはたまらない♪
ホワイト、ミルク、ブラックの3つのチョコの味が楽しめます。

ケンタッキーと飲み物は、夕方、BJと息子が買いに行きました。



今日の朝食に、赤飯を炊きました。
coopで買った簡単に炊ける赤飯です♪
coop赤飯


息子は赤飯を食べて行きました。
お弁当にも、赤飯を入れました♪
IMG_3202.jpg

息子よ、14歳のお誕生日、おめでとう♪

(ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)

【編集】 |  16:43 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
